コーヒータイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒が・・・

<<   作成日時 : 2016/10/27 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 42

私は テレビ番組の 「相棒」 が大好きで 再放送も見ています。

いつも 録画予約をしているのですが 高樹沙耶さんが 逮捕された事で

その番組が 放送されなくなっちゃったのですよね。

私は 水谷豊さんが 大好きなんですが 亀山さん役の 寺脇康文さんも

好きなんです〜。  ところが

亀山さんの出てくる話の時は 小料理店の女将が 高樹沙耶さんなんです。



水谷豊さんの相手役が 及川光博 成宮寛貴 反町隆史 と 様々ですが

私は 亀山さん役の 寺脇康文さんが 一番好きです。

それが それが それが 高樹沙耶容疑者のせいで もう見られない。

くやしいで〜す。





記事に関する写真がないので 動物王国の写真です。


画像




画像




画像





月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
あさがおさんの楽しみの番組が見れなくなり、
とても残念ですね。
逮捕された彼女は大麻の使用を否定していますが、
実際は使用していたのでしょうね。
大元の密売人を逮捕しないと、
大麻、麻薬の根絶にはならないですね。
カメさん
2016/10/27 13:33
寺脇さんがお好みですか。
なので動物のカメさん登場なんですね。
大きな体、ユニークです。
はるる
2016/10/27 18:42
こんばんは〜♪

相棒は 相変わらず見ていますが、
初代の 寺脇康文のときが一番好きですね。
もう見られないのは残念ですが。
バンビ2
2016/10/27 18:51
こんばんは♪
私も「相棒」ファンです。
相棒の時の高樹沙耶さんは和服が自然に着こなせていて
鈴木杏樹さんに変わった時には残念に思ったくらいです。その後「大麻」の噂がが原因で役を下ろされたと聞いた時には驚いたものです。
噂ではなく本当だったのだとまたまた驚いています。
私も相棒役は寺脇康文さんが一番しっくりします。
寺脇さんの持ち味なのでしょうか。
一番相棒らしい気がします。
まきちゃん
2016/10/27 19:27
右京さんの元妻でしたよね。
わたしも仕事がお休みで見られるときは再放送で見てましたよ。
もう見られないですね。残念です。
アマランサス
2016/10/27 20:19
こんばんは
私も『相棒』のファンです。
夕方いつも再放送を見てたのに・・・残念です。。
彼女もあの当時はとってもいい感じで、素敵だったように思ってました。
人生、どう変わってしまうか分からないですね。
ほほ笑み
2016/10/27 20:26
こんばんは
最近、ショック出来事が多すぎますよね。芸能界のことに興味がある私ですので、会社でも仕事半分、テレビ半分、(真面目に仕事しなくてはねッ)ところで私も昔から、寺脇康文さん、感じいいな〜と思っておりました。動物の番組もされていて、優しい言葉遣いに好感を持っています。寺脇康文さんのジャンバー姿がカッコ良く、似合ってましたね。
オパール
2016/10/27 21:09
  カメさん
実際には 使っていたと思います。
小料理店のおかみの座が 高樹さんから 鈴木杏樹さんに代わったきっかけが 大麻疑惑だったといわれています。
あれって 本当だったのですね〜。
あさがお
2016/10/28 09:46
  はるるさん
亀山さんが大好き だから カメの画像?
アハハ そうですね だから コメントの最初の絵も カメにしました〜。
あさがお
2016/10/28 09:48
  バンビ2さん
バンビ2さんも 亀山さんが好きなんですか?
杉下右京の相棒としては やっぱり 亀さんですよね〜。
ほかの人だと ちょっと違和感があって 思い切りドラマを楽しめません。
もう 永久に 亀山さんの相棒を見られないのでしょうか?
あさがお
2016/10/28 09:51
  まきちゃん
そうですね 鈴木杏樹さんもステキですが やっぱり 高樹沙耶さんがいい感じでしたよね〜。
大麻疑惑が出たとき うそだと思いました。
本当だったのですね。
とっても残念です。
あさがお
2016/10/28 09:54
  アマランサスさん
そう 右京さんの元妻でしたが なぜ離婚したのでしょうか?
その原因をドラマでやったのかどうか知りませんが 見逃したのかな?
離婚原因がわからないまま ずっと見ていました。
あさがお
2016/10/28 09:57
  ほほ笑みさん
ほほ笑みさんも 相棒 のファンですか?
あのどらま いいですよね〜。
もう 亀山さんは 出てこないのかしら?
とっても残念だわ〜。
あさがお
2016/10/28 09:58
  オパールさん
そうそう 寺脇さんのジャンパー姿 かっこよかったですよね〜。
相棒では もう 寺脇さんを見られないのかしら?
今の 鈴木杏樹さんの店に ふらっと来てほしいですね。
そして また 相棒になるとか・・・・。
あさがお
2016/10/28 10:01
『相棒』私も大好きで再放送も新番組も欠かさず見ています。
右京さんの落ち着いた日本語を聞いていると、とても心が落ち着いて、なんともいえないゆったりした気持ちいなります。寺脇さんとこコンビ良かったですよね、確かに一番しっくりきていました、番組を降板されるについても当時週刊誌に面白おかしく書かれましたね。
「寺脇さんのプロ意識から脚本に意見する回数が増え、 尊敬する水谷豊さんと衝突したくないから降りたい」と仰ったとか。でも、私も帰国してふらっと立ち寄ったという設定で戻ってほしいなと思います。
高樹沙耶さんは、コメントされているような記事が出てすぐでしたね。
人と人の出会いは、わからないものですね。人相まで変わってしまって、残念です。
みかんママ
2016/10/28 10:29
最近芸能人が捕まったってニュース多いですね〜
芸能界に蔓延してる?
思われても仕方ないかも・・・
私はドラマを見ないですが、「相棒」はかなり人気らしいですね。
花世
2016/10/28 21:11
  みかんママさん
寺脇さん 確かにそういったような事をおっしゃっていましたね。
水谷さんと衝突したくない という理由なら仕方がないと思っていました。
だから 寺脇さんが出る再放送は かかさず見ていたのですよ。
とっても残念です。
本当に 高樹さんは 人相も変わっていましたね〜。
あさがお
2016/10/29 07:12
  花世さん
そうなんですよ〜。
相棒は 水谷豊さんのユニークな演技で とっても視聴率が高かったのですよ。
相方としては 寺脇さんがぴったりでした。
高樹沙耶容疑者も いい雰囲気をかもしだしていたのに 大麻とはね〜。
芸能界は たるんでいるわ。
あさがお
2016/10/29 07:15
相棒シリーズ面白いので私もこの番組好きです。
再放送のあさがおさんのお楽しみを奪ってしまうなんてー
法律で禁止されていることはやはりするべきでは無いですよね。
ご本人さんは否定しておられますが、どーなんでしょうね。
証拠が多すぎますものね。
JUNKO
2016/10/29 12:35
  JUNKOさん
ご本人は 否定していますが ずっと前からやっていたと思います。
見つかった大麻は より幻覚作用の高い 花の部分だったそうですね〜。
ほんとに 相棒 残念だわ〜。
あさがお
2016/10/29 17:32
あららぁ〜 再放送まで影響があったなんて 楽しみにしていたのに放送しないなんて残念ですね。
選挙にまで立候補して信じられない ┐(´-`)┌
ケセラセラ子
2016/10/29 22:15
  ケセラセラ子さん
そうなんですよ〜 再放送は いいと思うのですがね〜。
選挙に出たとき へ〜 医療用大麻って そんなものがあるのか と思いました。
でも 医者は そんなもの必要ないと言っていますね。
あさがお
2016/10/31 12:13
うちの旦那、相棒が大好きですよ(^^)
毎週欠かさず見てます。
私も一緒にいますから見てます(笑)
再放送に影響が出てるんですねぇ…。
えりこ
2016/10/31 14:48
動物王国の引率 お疲れさまでした
いろいろな動物と触れ合えるのですね
亀さんの可愛いこと 触ってみたいです
相棒は 今はあまり観てないですが
寺脇さんの時はよく観てました
再放送されないのは残念です
ルーシーママ
2016/10/31 23:02
こんばんは〜

芸能人の麻薬問題 無くなりませんね。
困った事です。周りの環境なのかしら?
私たちには とても理解は出来ませんもん!

あさがおさんではないけれど、好きなテレビ番組が
観られないって 悲しい事です。
「録画していた筈なのに・・・」な〜んて
事ってありますよ。

所で レモンは種から育てたのですか?


そらまめ
2016/10/31 23:13
相棒、私も時々観ていました。
今も時々・・・(笑)

寺脇さんはステキな方ですよね。
私も好きですね〜。

せっかくの良い作品も、
出演者の逮捕などで観られなくなってしまうのは、本当にショックですよね。
自分の置かれた立場を考えないのかしら。

動物王国のお写真、癒されますね〜。
夏雪草
URL
2016/10/31 23:16
  えりこさん
うちの旦那も 相棒が好きなんですよ。
私達は 夫婦で 相棒にはまっています。
再放送にまで 影響があるとは びっくりですよね〜。
あさがお
2016/11/01 15:39
  ルーシーママさん
亀さん役の 寺脇さん いい味を出していましたよね〜。
以前も見ていたのですが 再放送もまた見ていたのですよ。
それがなくなって 他の人の相棒になってしまいました。
高樹沙耶さんのせいで 他の人まで とばっちりを受けるのですね〜。
あさがお
2016/11/01 15:42
  そらまめさん
再放送だから 関係ないと思うのですが・・・・。
レモンは 苗を買って植えました。
生協で取り扱っていたので 買って植えました。
福祉会は 花関係は お金を出してくれないので 花も木も 肥料も土も 全部私のポケットマネーで買っています。
私の趣味ですかね。
あさがお
2016/11/01 15:45
  夏雪草さん
水谷豊さんは 全部に出ているので 問題ないと思いますが 寺脇康文さんは 高樹沙耶容疑者と一緒に出ていて それ以外は出なくなりました。
だから もう 見られない・・・。
また 新しく撮影しているのに 出てほしいわ〜。
あさがお
2016/11/01 15:48
こんにちは〜

高樹沙耶さん。。。
驚きました! 暫くテレビにも出て無くて
すっかり忘れてましたね

もう何年前になるでしょうか。。。
相棒の試写会が当たって、挨拶に水谷豊さんと
寺脇康文さんと監督さんが挨拶されたことがあって
会場の後ろからステージまでの間を歩いて来た時
私、寺脇康文さんと何と! 握手できました!!
芸能人の方と握手したのは初めてのことで
一生の思い出ですね(笑)
指が長くてキレイでしたよぉ〜
アッ! ヒゲが濃かったですぅ〜 (*´з`)
hazuki
URL
2016/11/01 16:08
私も相棒はかおるちゃんが出てる頃が好きです。彼女のせいで放映されないなんてね。
大昔の話で申し訳ありませんが
リバーフェニックスも菜食主義で環境保護の運動していたのにドラッグで命落としました。レベルは違うかもしれませんが彼女も自然派みたい?でしたよね。そういう人は危ないのかしら?
花帆
2016/11/01 17:41
  hazukiさん
わ〜 寺脇さんと握手したのですか?
うらやましい〜・・・・・。
指が長くてきれい・・・なるほど そういう感じですね。
相棒 今は 反町さんが出ているけど また 寺脇さん 出てほしいな〜。
あさがお
2016/11/01 18:56
  花帆さん
そうなんですか〜?
自然派って 一見 健康そうだけど 危ないのかも。
やっぱり 何でもバランスよく食べて 運動。
これが一番ですね。
大麻は 健康を害します。
大麻ほどではないけど タバコもね。
あさがお
2016/11/01 18:59
水谷豊さんのファンでしたか。
「相棒」がヒットして人気も上がってきていますね。
水谷豊さんというと、かなりの大昔「傷だらけの天使」
をふと思い出します。
ゆう
2016/11/03 17:35
お気持ちすごーく解ります!
たぶん? 絶対に? お蔵入り!?
あさがおさんの楽しみまで奪って〜
せっかくフリーダイビングを窮めたのに〜何と言う愚かな事にのめり込んでしまったのでしょうか!
全く考えらえません( `ー´)ノ 
おたん
2016/11/04 03:07
  ゆうさん
水谷豊さんの「傷だらけの天使」は 思い出せません。
ひょっとしたら 全く知らないのかも。
私は「熱中時代」の 北野広大先生を 強烈に覚えています。
あのドラマは 必死で見ていましたね〜。
なつかしい・・・・。
あさがお
2016/11/04 06:23
  おたんさん
そうそう フリーダイビングの深さの 日本記録を持っていますよね。
あの記録は まだ破られていないのかな?
せっかくいい趣味を持っていたのに なぜ?
理解できません。
くやしいですね〜。
あさがお
2016/11/04 06:25
あらっ!
この間コメントを入れたはずなんですが、
入ってないみたいですね。
送信忘れたかしら?

相棒、私も好きです。
水谷豊さんも好きで、「カリフォルニア・コネクション」今でもよく聴いていますよ。

特に寺脇さんが出ていたシリーズが大好きでした。
寺脇さんが出なくなってがっかりしましたからね〜!

高樹沙耶さんもいい味出していたのに・・。
罪は罪、過去の映像くらい使っても良いのではって思いますが・・。
COCOマミー
URL
2016/11/04 15:25
  COCOマミーさん
カリフォルニア・コネクション 私も好きです。
寺脇さんも 高樹沙耶さんも いい味出していましたよね。
なぜ 過去の出演まで しまいこむのかしら?
ファンのことは ちっとも考えてくれない。
腹立たしいわ〜。
あさがお
2016/11/04 15:49
相棒は警察ものだから 難しいのでしょうね。
残念ですよね 私も1代目の相棒さんが一番好きです。
高畑淳子さんとか 高島礼子さんとか
本人ではなくても影響ありまくりですね。
まーち
2016/11/08 14:22
  まーちさん
そうですね〜。
警察ものだから 相当むずかしいのかな?
寺脇さんの 亀山さん 好きでした〜。
また ひょっこり現れて 出演してくれないかな〜。
あさがお
2016/11/09 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相棒が・・・ コーヒータイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる