アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コーヒータイム
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
慰労会
私が勤めていたホームは 女性スタッフが 私を含めて 3名。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2017/09/10 19:34
相撲
小学4年の孫が わんぱく相撲で 優勝して お米5キロを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2017/09/02 18:14
引き継ぎ書 その2
F君について ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2017/08/25 19:34
引き継ぎ書
私の勤務は 土 日 の 週2日勤務です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2017/08/18 19:12
不本意ながら退職
私の仕事は 知的障碍者の 生活介助 というものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2017/08/10 13:23
熱中症か?
うちの主人 エアコンが大嫌い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2017/08/03 21:51
免許証 返納
先日 車を運転していて ちょっとした事故を起こしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2017/07/27 18:19
血液型性格判断の嘘
日本人は 血液型性格判断が好きですよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2017/07/20 17:22
こんにゃく
今 試してみたら アップできたので これから 記事をかきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2017/07/13 14:18
ピーナッツ
ピーナッツ みなさん ピーナッツは どのように実がなるのかご存知ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2017/06/18 19:16
セーターの吊るし方
セーターの吊るし方 もうセーターは 着ませんよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2017/06/13 05:03
キッザニア
キッザニア 6月4日が 小学校の運動会だったので 翌日 5日が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2017/06/07 21:23
10歳若返ろう
10歳若返ろう いつまでも若々しくあるためには 血管を元気にする事が大切。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2017/05/30 18:26
ムショ帰り
ムショ帰り 主人は ずっと スポーツジムに通っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2017/05/25 18:13
食後の薬
食後の薬 病院からもらう薬に 一日3回 毎食後と書いてあった時  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2017/05/19 18:57
わんぱく相撲
わんぱく相撲 5月14日 わんぱく相撲大会がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2017/05/14 17:38
入院費
入院費 主人は 腸閉塞で 4月9日から 4月18日まで入院しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2017/05/09 21:01
アサリの塩抜き
アサリの塩抜き アサリの塩抜きは 3%の塩水に 一晩つけておくのが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2017/05/02 10:14
簡単 スパ
簡単 スパ とっても簡単な スパゲティを作りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2017/04/26 21:45
ダウンコートの洗い方
ダウンコートの洗い方 コートなど ダウンの服を洗う時期ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2017/04/21 15:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーヒータイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる